ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#7 幽囚

グール捜査官が強い なんかあの名前が分かんないけど、変人ぽい人がヤバい。 単なるサディストなのか、よくある復讐のためなのか いまのところは不明。 そろそろカネキの出番が来そうだ

#6 それぞれの少女、それぞれの思い

タンカーを墜落させて大惨事な展開。 構図としては、悪い?超能力者と良い超能力者みたいな感じで 一般人はどう関わるか? とりあえずリンカのブラでかい

#6 See? I told you yu.

遂にというか6話にして、足立編 まぁ足立が犯人なんだけど、このペースだと真エンドに行きそうだな。 でもこれってかなり省略されてて ペルソナ4関連で、P4GAが初見だと意味不明だと思う。

#6 生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い

生徒会長が逆恨みみたいな話と、ヤクザ映画パロ 突然出てきた生徒会長だけど、なんつか器が小さいwwwwww ヤクザ映画ってあんまり見たことない。 あれもまぁ、ゴッドファーザーの日本版みたいな ある種のパロディのような気がする。 今回もモモカのダークサイ…

#6 曠野の決闘

デスガンはSAOの生き残りで、まぁなんつか頭がおかしくなったんだろうな。 ベトナム帰還兵的なあれですよ。 キリトも人を殺してる。 SAOだから、ゲーム内とは言えない。 そこでシノンとリンクするわけかー 強盗を殺してしまったシノンと、自分が生き残るため…

E-6【本土近海邀撃戦】「本土南西諸島近海 敵別働隊を迎撃、本土近海防衛!」攻略

はじめに ついに夏イベントも最終マップ これの為に主力を温存してたので、全力で行こうかなと。 ◆ マップ 軽空母x2で北ルート固定。 ◆ 出撃編成 世間的には、北上頼りらしいけど、僕の所のはあまり育ってないし 嫁艦を温存してたので出してあげないと可哀想…

#6 魔法をかけて、あ・げ・る

ローレライと野崎くんが風邪ひく話 まぁ歌声と人物像というは関係ないけど、そういう錯覚は持ちやすいかな。 どっちかというと、ソプラノは太ってる印象だけどな そういえば、今回も一人キャラ追加。

#6 歌姫爆誕! 天女隊でびゅ〜!

なんで突然天女隊?って思ったら 路銀稼ぎって、スメラギ天女様がやり手だなw 最後は、桃子の裸オチ

E-5【MI作戦】「北太平洋MI諸島沖  MI島確保作戦」攻略

はじめに E-4も苦労せず終了し、MI作戦も最後のE-5 このまま終わってしまうのだろうかw ◆ マップ 上ルートは最大2回夜戦があるので、大破する可能性が高いが ぶっちゃけ平均レベルが90以上だとそれほど問題じゃない。 5-3で遊んでたときの経験からすると 夜…

#18 ビッグフィッシュはでっかいじゃんよ

ダンディが釣り。 でかすぎて、釣りというか漁だなw 魚に銛を射るってもうフィッシングじゃないしwwww で、あの魚は、彗星から来たらしい。 それで3600年後、彗星に戻るという無駄にスケールがでかい設定。 まぁ3600年も伝承が残ってた方がすごいかな う…

E-4【MI作戦】「北太平洋MI諸島近海 MI島攻略作戦」攻略

はじめに E-3が終わってそのままE-4突入 事前情報では、あきつ丸が必要らしいけど、 解体して持ってないw その場合、駆逐x4でいけるらしい・・・ ◆ マップ MI島というだけあって、島のマップ それで揚陸艦か・・・ ◆ 出撃編成 E-3とほぼ同じ。 ここでは駆逐…

#6 雨の日のジケン

猫拾う話。 小さくて弱々しい健気な存在というか。 でも猫は嫌いなので。 でも、死なせる必要はあったのかなぁ これってコメディじゃないの?

#4 「しまんおんつぁんどん」

猫好きうぜぇって思ったら、猫アレルギーで親近感沸いたw 犬猫アレルギーの僕にとっては、むかつく存在でしかない で、今回は船の名前書いてた。 ペンキは書きにくいと思う。 粘度の調整というか、薄いと書きやすいけど下地が透けるし 耐候性を考慮すると粘…

#19 死神13(デスサーティーン) その1

夢のスタンド使いデスサーティーン登場。 夢って確かに起きたとき覚えてないんだよなぁ 覚えてるときもあるけど。 赤ん坊でスタンド使いってだけでもアレだけど、 ディオの刺客ってどうよ 肉の芽も埋め込まれてないぽいから、金で雇われた殺し屋だろ?

E-3【MI作戦】「北太平洋海域  決戦!MI作戦発動」攻略

はじめに E-3は楽勝って情報を得てたけど、楽勝だった。 ただし、資材がマッハwwwwwwwww ◆ 出撃編成 特に苦労はしなかった。 たまに事故るけど、E-1,E-2に比べたら無事故みたいなもの。 ただし、すごい勢いで資材が減っていくwww 第一艦隊 蒼龍(67)…

#5 夢物語を斬る

今回は、特に人は斬らなかったなぁ 斬ったのは、タツミの死者を蘇らせるみたいな甘い幻想だった。 僕としては死んだら終わりでいいと思う。 成功しようが悔いが残ろうが、本人の問題であって、他人が勝手に 命のやりとりをするとか気持ち悪い。 能登さんの声…

#6 驟雨

月山戦からの、警察みたいな人な展開。 出オチなアニメかと思ったら、どんどん面白くなっていく感じ。 普通に考えると、対グールな人は人間側の味方なんだけど やっぱ女子供を血祭りにするのは忍びがたいというか。 母親の方は死亡フラグ立ってるから、 あと…

#5 出会い、幻と少女

教授とかいう敵が出てきた。 これで1話の状態につながるような気がする ESP特区って何するんだろうか? とりあえず役者は揃った感じ

#5 Let's go get it!Get Pumped!

ジュネスでライブする回。 これってP4Gのゲーム版のエピソードなんだろか? PS2版P4ではなかった。 りせちー復帰よりも僕としては、ヌシ釣りが懐かしかった あれ結構苦労したんだよなぁwww そろそろ足立が動き出しそうな感じ

E-2【AL作戦】「北方AL海域 陽動作戦!北方港湾を叩け!」攻略

はじめに E-1が辛かったので、恐る恐る出撃。 1回目でボスに行けたので、なんとかなりそうと安堵した。 ◆ 出撃編成 E-1で導入した、扶桑、鈴谷、那智、木曽が主力 拾った軽空母組の隼鷹と祥鳳にも頑張ってもらう。 結果としては、削りは南ルート とどめは、…

#5 昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦―天使と悪魔のラグナロク

部長が寺の跡継ぎになる話。うららがトイレのレバー破壊して流せなくなってアレ。 モモカの心の天使と悪魔の対決な3エピソード ツボに入ったのは、うららが飛び降りて壁に穴開けて降りてきたとき。 あれは、ディオ様な動き。 モモカの天使と悪魔は、出てきた…

#5 恋を「思い」「描く」男子。

今回は、野崎くんの編集担当が登場。 作者も編集者も男の少女マンガって大丈夫なんだろうか? 何ていうか女性ウケする感覚って男には難しいと思うのだが。 あとは、謎のタヌキ推し。 これってずっとキャラ紹介の話が続くのかなぁ だとしたら飽きる

#5 銃と剣

ついにキリトが男バレw ゲームのアバターって本人に似たものを選ぶのが普通なんだろか? ヘッドギア付けて操作してるから、本人と体格が近い方が違和感はないと思われる。 で、あのアバターってチンコ付いてるんだろうか? 真面目な話として。 チンポジが右か左か…

#5 はじめてのおつかい

サブタイ通り、るるもが初めてのお遣い。 僕としては、魔法使いなんだからホウキのようなもので飛べないのかと。 るるもの心境にも変化があるようなので、 ラブコメ的な展開も期待出来そうな気がする。

#5 疑心暗鬼!? 霧に潜む罠

珍しく険悪なムードのままストーリーが進行。 最終的には仲直りしたんだけど、予定調和過ぎて、ああやっぱり、みたいな おっぱいアニメだし、そういうのは必要ないかなと。

#17 転校生はダンディじゃんよ

今回は、いつもとは段違いに力が入ってたように感じた。 全般的に、ミュージカル仕立て。 割りとミュージカル回のあるアニメってあるけど、 ダンディはうまかったなぁ 違和感が全然ない。 すげぇ 口の動きも良かったし、踊りも見てて楽しさが伝わってきたし …

E-1【AL作戦】「北方AL海域 北方AL海域へ進出せよ!」攻略

はじめに 最初から、つまづく結果となったがとりあえずクリアした。 ◆ 出撃編成 MI作戦への戦力温存のため、寄せ集めで出撃してたが ダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このマップ、初心者向けじゃないわー 試行錯誤の末、クリア編成は以下のとおり。 木曽(86):2…

#3 「ひとんもち」

先生が出品して2位だったり、腐女子ぽい漫画家志望が出てきたり そんな日常。 漁船でモチ撒くって知らなかったな。 取れないときは、拾う。それもダメな時は譲るってのは面白い考え方かもしれない。 まぁ志は失うなってことだな。

#18 太陽(サン)

なんかもうアラブまで来てしまったんだなと。 放送の間隔と比べると、実時間の方がかかってるわけだけど 慌しい旅行のようなものだ。 なんつか、花京院が笑い出すところが好きだ。 あれだけバカ笑いされると、つられて笑ってしまう。 というか実際に笑ってし…

#4 帝具使いを斬る

4話にして、帝具の解説。 んーまぁよくあるロストテクノロジーな武器で、 帝具使い同士だとどっちかが死ぬらしい。 心が読める帝具だったけど、あまり戦闘には向かないと思う。