ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#11 「古からの使者」

前回で終わっても良かったんだけど、そういえば黒幕?の正体が不明だったなと。 ただの市民活動家のアレが黒幕らしい。 つか11話で新しい女神とか取って付けた感がすごい。 所詮、女神も使い捨てキャラということか。 しかも割とシリアス展開だし、そんなアニ…

#12 モテないし、将来を考える(終)

評価: ★★★☆☆ (自虐ネタが突き抜けてるw) もこっちが毎回僕の腹筋を破壊してくれる、ある意味すごいギャグ作品。 ギャグアニメとか言ってもだいたいネタのレベルにばらつきがあって 毎回笑えるのはあんまりないと思う。 その点、ワタモテは良質かつ破壊力の…

#12 二天龍、激突!(終)

評価: ★★★★☆ (おっぱいアニメ) おっぱいアニメが好きならとりあえず見ろよと。 最初から最後までおっぱいだよww ラストが引き分けエンドぽくて、白黒はっきりつけろよと思ったけど 結局、ハーレムエンドな感じで、そういえば勝負に決着をつけるアニメじゃ…

#12 きんいろのとき(終)

評価: ★★☆☆☆ (最終回が意味不明だった・・・) 毎回、楽しく癒されてたんだけど、最終回が謎だった・・・ クラス替えのためだけに無理矢理押し込んだエピソードな感じで しかもアリスが鬱展開・・・ まぁそれだけでもアレなんだけど、Bパートがさらに謎。 な…

#11 「約束と嘘」

うーん、いまいち盛りあがらないなぁ ドールが全員揃ってるのはいいんだけど、 敵役の雪華綺晶もあっさり倒されたんで、何ていうか緊迫感がない。 ラストで、真紅が壊れた?けど突然な感じ。 そういえばそんなこと言ってたなと。 もう少し、「もう時間がない…

#11 「恋愛ラボ?」

もう11話なのに、今更なんだけどこいつら中学生なんだなと。 きんモザが高校生だから、こっちも高校生だと勘違いしてた。 レベル的に同じだし。 つかむしろ恋愛とか言ってる時点でこっちの方が高校生くさいw マキが塾に通うらしい。

#11 「君のみち」

毎回、1人ずつ潰すのかと思ってたけど引っ張るみたい。 せいらとるなの対決とか辛い。 友達ごっこと言えばそうなのかもしれないけど、 世の中そんなもんかもしれないけど、 救いが無いなぁ あと、あかりの出生の秘密ってのもここまで酷い状況だと衝撃受けな…

#22 STUDY

テレスティーナが出てきて、安定した顔芸な感じ。 結局、御坂に教えてしまうところが悪役になりきれてない。 感情が顔に出るというのは悪役としては三流かも。 布束さんもフェブリ救出に動いたようだ。 髪の毛で遠隔操作できるって便利だなと。 ケミカロイド…

#11 「捲土重来」

そういえば弁天が久しぶりに登場。 ほんとにこの人はフリーダムだな! しかも誰も逆らえないし。 タヌキ鍋の時間が近づいてヤバさが増大中。 とりあえず矢一郎が食われそうな感じ。 夷川がいい感じの悪役なんで、いい感じのヒーローの登場を期待。

#23 「微笑み ―ストヘス区急襲 (1)―」

やっぱりというか見たまんまだけど、犯人はアニ ずっと存在自体忘れてた。 アルミンは知ってたのか・・・ だったらもうちょっと伏線的な口ぶりとかあれば 気づいたかもしれない。 で、アニの笑顔とか別人レベルwwwwww どうせなら、巨人化してから爆笑しろw …

#11 モテないし、文化祭に参加する

何か最近僕は、もこっち応援団と化してるwwww 頑張って喋るんだ!ガンバレ!みたいなw とりあえず背伸びを止めたらいいような気がする。 ダメな自分を受け入れて、克服してもいいし、そのままでもいいし。 今の状態は単純に逃げてるだけだから

#10 「忘却の戦線」

なんか展開的に最終回かと思ってしまった。 EDが中島みゆきとか最終回だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww ネプテューヌのもらい泣きしてしまったし() だって、別れとか泣けるじゃん しかも記憶喪失とか辛いから止めろよって思ってたら プリン見て…

#11 トップ会談、はじまります!

すみません、キャラ多くてよく分かってないです。 もう、おっぱい鑑賞アニメでいいやw モブキャラが全員巨乳だから、やっぱりおっぱいアニメなんだなと。 てゆーか、次回で終わりらしいんだけど ちょっと盛り込みすぎて消化不良だと思う。 1期はきれいに終…

#11 どんなにきみがすきだかあててごらん

どうやら終わりが近づいてるようで、 クリスマスから一気に卒業式まで終わってしまった。 名残り惜しいがそろそろ終わりなんだなと。 急にアリスが英語をしゃべり出したときはどうなるかと思ったが 鬱展開にならなくてよかった。 もしも、きんモザがバッドエ…

#10 「見えない選択肢」

なんか急に全員揃って一気に終盤だ。 ついでに、急展開すぎていまいちよく分からない。 結局、雪華綺晶がどうなったんだろう 中学ジュンと大学ジュンが普通に話してるし

#10 「よりぬき生徒会(撮り下ろし)」

特にストーリー的なものはなくて、細かいネタ。 回想が多かったような。 犬バスがなぜかツボったwwww

#10 「燃え尽きるような」

るながダエモニア化したけど、殲滅は先送り。 一度ダエモニアになると戻れない設定だったような気がするから時間の問題だな。 せいらの能力が無効化されてしまって、あかり単独状態。 まぁここであかりが倒れると即バッドエンド突入だから大丈夫だと思う。 …

#10 第閑話 まよいキョンシー 其ノ肆

八九寺が成長してて、ある種の胸熱。 あのような世界になってしまって何を食べて生きてるのか興味あるけど それは別の話かな。 結局、まよいキョンシーというタイトルがついてるけど、 忍メインだったな 血涙はちょっと怖かった 「まよいキョンシー」は盛り…

#21 「闇」

フェブリの正体が判明して、御坂たちが動き出すといった内容。 前半は、御坂一人で頑張ってたけど婚后さんのアドバイスで、 みんなに話して協力してもらうという教育的に推奨される方法となった。 ニシキヘビって飼うの大変だと思う。 許可とかいるだろうな…

#10 「ダークヒーロー・ライジング」(終)

評価: ★★☆☆☆ (ぶつ切りエンド・・・) キャラ設定とか割と好きだったんだけど、この終わり方はないな。 本当に急に終わった。 というか1クール10話とか角川かよ。 ラストでスタズが冬実連れてエンドならまだ許せるが、 突然スタズ父出して終わりとかもうね、…

#10 「夷川早雲の暗躍」

やばい、面白すぎる。 下鴨父が酔っ払って捕まったなら仕方がないと思ってたけど、 捕まったシーンがなかったからイメージが沸いてなかった。 それが、夷川のワナとか衝撃受けすぎた。 実の兄を鍋の具として差し出すって、ドロドロしてる。ヤバい。 弁天も絡…

#22 「敗者達〜第57回壁外調査⑥〜」

遠征失敗か・・・ 女型巨人も仕留められなかったし残念。 まぁエレン生きてたからまだ大丈夫だな でも何か今回の失敗でエレンが引き渡されるらしい。 てっきり女型巨人倒して2クール終了と思ってたのに どうなんのこれ?

#10 モテないし、二学期が始まる

んー、二学期が始まって席替えで教室の中央に移動。 まぁそれはいいんだけど、もこっちをグレーにするのはやりすぎな気がする。 主人公がモブ扱いとか新しいけど。 普通に不登校フラグ立ってるのに学校に行ってるもこっちは意外とポジティブだなと 僕だった…

#9 「エディンの挑戦」

ピーシェが拉致られてネプテューヌが荒れてる感じ。 で、R18アイランドはネタじゃなくて伏線だったw いや本当にネタ回だと思っててごめんなさいwwwwww イエローハートが巨乳でベールが立場ないw 是非ともおっぱい勝負して欲しいです。はい。

#10 色々、三すくみです!

朱乃さんのおっぱいしか見てなかったはwwwwww 今日初めて公式ページ見たんだけど、なんか普通のアクションアニメ風でワロタwwwwwww http://www.haremking.tv/ これおっぱいアニメでしょ? でもキャラクターページに「にゅう♡」ボタンがあってよか…

#10 すてきな五にんぐみ

今回は微妙に先生ネタが多かったような。 見てて微笑ましいんだけど、アリスは何であんなにシノが好きなんだろう 謎だ 逆にシノもアリスが好きで、魔除けのお守りはどうかと思うけど もうお前ら結婚しろよw 気になったのは、電工おじさんがスパナ落としてた…

#9 「幻影の白薔薇」

やっと全員揃ったような気がする。 雪華綺晶はアリスゲームに参加しないというか興味なしで、 そもそも第7ドールなの?って感じ バラで片目隠してるけど、眼球ないのかもしれない。 もう片方も狂気な感じで似合ってるような。 まぁ雪華綺晶の方は、適当に負…

#9 「その笑顔が・・・・・・」

サヨが盗撮されて生徒会を辞める方向に。 男女交際禁止とか、なんだかなぁ うちの近所の私立の女子校も少子化対応で共学になってる世の中。 まぁ明らかにHPが共学校に見えないから、男女比率が怖いことになってるw 男に人権なさそうwそれより男子トイレなさ…

#9 「月の光、太陽の陰」

なんか本気で毎回一人潰してくつもりだな。 今度のターゲットは、るな まぁ闇落ちの雰囲気は前回からあったけど、これは鬱る 長崎から飛行機で別荘に移動してるのに、あかりが一人で来るとか変な感じはしてた。 本当に1クール全滅コースで辛い

#9 第閑話 まよいキョンシー 其ノ參

世界が滅んでたのはマジらしい。 で、忍が滅ぼしたらしい。 しかも自殺してるとか終わってる。 ・・・それよりも八九寺の出番がないのはどうよ? 何か出番ないまま終わりそうな気もする。