ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 すてきな五にんぐみ

今回は微妙に先生ネタが多かったような。
見てて微笑ましいんだけど、アリスは何であんなにシノが好きなんだろう
謎だ
逆にシノもアリスが好きで、魔除けのお守りはどうかと思うけど
もうお前ら結婚しろよw
気になったのは、電工おじさんがスパナ落としてたところ。
工事のときはもっときちんと囲って付近に歩行者が入れないようにするし
普通、高所作業車使うから作業者が電柱によじ登らないし、下に見張りつける
そもそも電動工具使うはずだし、もしかして昭和アニメ
・・・まぁいっかー
あと5人なのに野球するってのが変だよなぁ
あれはキャッチャーいなかったから、アリスが空振りした後、アリスがボール拾いに行ってると思う。
他の3人は離れて応援してたし。
ある意味イジメだ
それとも画面外に謎のボール拾い担当者が!