ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

#02 えすいばつ

感想

今回もまあまあ荒ぶってた。
なんつーか、見てるこっちの方が恥ずかしいんだよw
ストレートにエロい男子高校生と
エロを避けようとして、エロしか考えてない女子高校生は
どっちがエロいんだろうか?
今後はカズサの恋の行方が焦点のような気もするが
幼馴染みだと、難しいだろうなぁ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

止めて差し上げろw

f:id:hotomaru:20190717212223j:plain
f:id:hotomaru:20190717212227j:plain
f:id:hotomaru:20190717212233j:plain
f:id:hotomaru:20190717212237j:plain

股が痒いwwwww

f:id:hotomaru:20190717212315j:plain
f:id:hotomaru:20190717212320j:plain
f:id:hotomaru:20190717212327j:plain

カズサ「股が痒い!!!」

f:id:hotomaru:20190717212335j:plain
f:id:hotomaru:20190717212342j:plain
f:id:hotomaru:20190717212346j:plain

JKもも

f:id:hotomaru:20190717212359j:plain
f:id:hotomaru:20190717212246j:plain

膜がピンチw

f:id:hotomaru:20190717212410j:plain
f:id:hotomaru:20190717212418j:plain

名前知らない「ソネザキさんさぁ、処女膜破けたんじゃん?」

f:id:hotomaru:20190717212425j:plain
f:id:hotomaru:20190717212432j:plain
f:id:hotomaru:20190717212453j:plain
f:id:hotomaru:20190717212446j:plain

メガネを取ると美人?

メガネもそうだけど、髪型に媚びが無さすぎ
f:id:hotomaru:20190717212502j:plain
f:id:hotomaru:20190717212513j:plain
f:id:hotomaru:20190717212518j:plain
f:id:hotomaru:20190717212524j:plain

SEXの罠

f:id:hotomaru:20190717212534j:plain
f:id:hotomaru:20190717212543j:plain

「恐るべし、セックスの罠」

f:id:hotomaru:20190717212551j:plain

盗撮してたのに逆ギレ

盗撮は犯罪です。
しかも盗撮で得た情報を元に、被害者を怒鳴って追及するのは別の罪も適用されそうだ。
・・・あー、罪と罰。えすいばつ。
なるほどね。
f:id:hotomaru:20190717212616j:plain
f:id:hotomaru:20190717212623j:plain
f:id:hotomaru:20190717212628j:plain
f:id:hotomaru:20190717212635j:plain
f:id:hotomaru:20190717212642j:plain

えすいばつ

f:id:hotomaru:20190717212646j:plain
f:id:hotomaru:20190717212653j:plain

廃部だwwwwwwwwww

そりゃまぁ、エロ小説を朗読してたら苦情も出るだろうし、
その苦情に対応するはずの顧問がいなかったら、廃部は適当だな。
f:id:hotomaru:20190717212659j:plain

校長「みなさんにお知らせがあります。今月末を持ちまして
文芸部は廃部となります。」

f:id:hotomaru:20190717212705j:plain
f:id:hotomaru:20190717212713j:plain

イズミのことが好きだと気づいたカズサ

f:id:hotomaru:20190717212727j:plain
f:id:hotomaru:20190717212732j:plain
f:id:hotomaru:20190717212738j:plain
f:id:hotomaru:20190717212742j:plain

あらすじ

文芸部のメンバーはセックスのことしか考えていない。
カズサは、イズミが告白されているところを覗いて暴走。
カズサは、イズミのことが好きらしい。
f:id:hotomaru:20190717202959j:plain
f:id:hotomaru:20190717203004j:plain
f:id:hotomaru:20190717203015j:plain