1話見た時の順位と終了時の順位を比較してみる。
1位は、盾の勇者。
クソビッチと決着がついて良かったwww
あいつだけは許せない(真顔)
ストーリーの途中で終了してしまったが、原作が終わってないので無難にまとめたと思う。
おっぱい的にはあまり恵まれない作品であったが、ラフタリアのふとももは良かった。
2位は、さらざんまい。
正直、あまり期待していなかったのだが、行間を読ませるような難しい展開も無く
普通に面白かった。
特に、さらざんまいの歌が頭に残って困ったw
僕の作品説明スキルでは、ホモ臭い尻アニメとなってしまうので、説明は他の人に任せよう。
大きく順位を落としたのが、12位のFairy gone
別に2クールでもいいんだけど、分割2クールなら
最終話をそれなりに盛り上げないと視聴者が離れるでしょ?
素材は良かったけど、料理に失敗した感じのアニメだった。
終了時の順位 | 開始時の順位 | タイトル |
01(−) | 01 | 盾の勇者の成り上がり |
02(▲) | 09 | さらざんまい |
03(▲) | 05 | 賢者の孫 |
04(−) | 04 | なんでここに先生が!? もっとたゆたゆver. |
05(−) | 02 | ゲゲゲの鬼太郎 |
06(▲) | 03 | シュタインズ・ゲート(懐かし枠) |
07(▲) | 08 | ワンパンマン |
08(▲) | 10 | 異世界かるてっと |
09(▽) | 06 | 世話やきキツネの仙狐さん |
10(▽) | 12 | フルーツバスケット |
11(▽) | 11 | この世の果てで恋を唄う少女YU-NO |
12(▽) | 07 | Fairy gone フェアリーゴーン |