ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「山城の攻防」

感想

いきなり開戦して、あっさり蒙古軍が引いて行った。
僕は、じわじわとなぶり殺しになっていくと予想してたので
ちょっと肩透かしな感じ。
ただ、確かに蒙古軍にとっては対馬の山城に戦略的な価値は無いから
主戦場の九州まで戦力を温存するというのは合理的な判断だ。
そうなると、籠城したまま蒙古軍が居なくなって終了なのか、
それとも別の蒙古軍が来るのか

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

伏兵で煽るジンザブロウ




なぜか出てきた姫

うーん、兵の士気は上がるかもしれないけど
敵軍から見たらお宝なので、敵に姿は見せない方がいい


楽しそうなジンザブロウ

ジンザブロウ「いっそ、こっちから仕掛けるか!」











参謀をだしに撤退命令を出す蒙古大将

空気を読める参謀がいて良かったなw
脳筋ばっかりだと気合いで突破するとか言い出すからな!



帰る場所がなくなった裏切りオッサン

裏切った先が負けてしまっては行く場所がないよなぁ







あらすじ

蒙古軍を主力のいる南門に引き付けて迎撃。
裏切りオッサンのせいで、蒙古軍は城に潜入するが野焼きで壊滅。
蒙古軍大将は面倒になって撤退。
裏切りオッサンは、ジンザブロウの首を手土産にしたいらしい。