ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 武者巫女無情

感想

よく分かんないけど、クイーンズブレイドOVAですかね?
トモエがメインなのはいいとしても
僕としては、ドグラばかり喋ってるのが不満。
調教とか言ってるが、どう見ても拷問。
画面的には、あまりエロくなかったが
CVがエロすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりにアレなんで、テレビのボリューム下げましたw

PickUp!おっぱい

トモエぱい














印象に残ったシーン

調教師ドグラ

なんで、こんな奴がのさばっているのか謎

尻のドグラマーク

ノワは武者巫女にクラスチェンジ


調教方法?














あらすじ

トモエの故郷?が調教師のドグラに蹂躙されてたので
トモエは討伐に向かったが、奴隷のブラン何とかに負けて、調教される。
でも、まぁ結局、ドグラを追い出すことに成功した。