ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 亜成虫の森で PORTRAITZ

感想

笑い男のエピソード。
外部と遮断された更生施設にトグサが潜入するんだが、
なんつーか神経科閉鎖病棟みたいで、気持ち悪い。
(昔、入院してたことがあるので・・・)
今回の「団長」が笑い男本人でいいのかな?

PickUp!おっぱい

少佐ぱい

天井ぱい

オペ子ぱい


印象に残ったシーン

揺れるブランコ

誰が乗ってた?




防壁を作る職業訓練








何かメッセージ

笑い男のアレをちゃんと覚えていれば、
この時点でネタバレとも言える。
まぁ模倣犯という可能性もあり得るのだが・・・

絵描き少女

こういう心神喪失ぽい人は、閉鎖病棟に行くと
山盛りで居るんですよ・・・



丸腰じゃなかったトグサ





団長の正体はミット少年



犯人の似顔絵(会心の出来Ver)

トグサ「会心の出来だぜ」







何かメッセージ2

あらすじ

更生施設からハッキング事件があったので、トグサが潜入調査。
ネットから遮断されている施設だが、何者かが回線を繋いでいるらしい。
トグサは「団長」と呼ばれる存在を調べようとするが失敗。
「団長」はトグサが担当していたミット少年だった。
実は、「団長」は笑い男だったので、トグサは記憶を改竄されて帰された。