ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 「攻め時」

感想

初戦で総大将が死んで、延々と敗走戦かと思ったが、
ジンザブロウが反撃開始。
まぁ主人公なんで頑張ってもらいましょう。
7日後に援軍が到着する予定なので、1話で1日経過すれば
10話くらいに援軍が来るはずだが、今後の進み具合はどうなるのかなぁ
休憩回無しで1クール突っ走る感じになるのだろうか?
テンポよく進んでいるので飽きない。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

主人公らしいジンザブロウ

ヒーロー登場みたいな。


ジンザブロウ「さて、各方。敵は今、追撃を焦り、線が伸び切っている」
ジンザブロウ「攻め時でござる」

大将首を奪還







ジンザブロウに夜襲を掛ける姫様(違っw)

夜襲直前に寝返り

うーん、寝返ったら命が助かるという考えが平和ボケなんだろうな。
戦争に関する国際条約がない時代なので、異国民は皆殺しが基本ですね。







あらすじ

総大将の爺さんが討ち取られ、対馬軍は敗走。
そこにジンザブロウが現れ、追撃で伸び切った敵軍を迎撃する。
ジンザブロウは、敵の侵攻速度を抑えるため夜襲を計画。
夜襲実行直前に仲間が寝返り、姫が斬られる。