ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「再会と再開」

感想

定番のフルダイブMMOものですかね?
小学生のゲームプレイを見てても面白くないよなぁと思ってたら
一人死んで、現実でも死亡。
で、どうやって話を続けるのかと思ったら
6年後、ゲーム内で死亡キャラと再会。
続きが気になるという点では、よい1話だと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

何か約束した二人




ゲーム内で死亡

ゲーム内でHPゼロになるとアカウント削除というクソゲーらしい。
強制的にアカウントを削除するということは、課金者が極端に少なくなるので、
運営側はどうやって売上を得ているのか謎。






死亡キャラと再会

再会しても別に構わないが、存在理由を明確に説明できないと
リアルMMOゲームから、異世界転生ファンタジーになるよ?





あらすじ

MMOゲームで死亡者が出たため、サービス停止。
6年後にサービス再開したので、ログインすると
死亡キャラと再会した。