ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 ずんべら霊形手術

感想

ゲゲゲの鬼太郎はそれなりに見てるけど、すんべらって初めてのような気がする。
妖怪に対して、善悪の分類は意味がないかもしれないが、
ずんべらは中立タイプ。
本人に悪気はないが、人間にとってはトラブルの元といった感じだ。
今回のエピソードは「人間の価値は顔ではなくて心だ」みたいな落とし所かと思ったが
結局、きららは死人顔をチョイスwwwwwwwwwwwwwwwww
なかなか変化球が上手い終わり方だった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ずんべら

どっちが本当の顔なんだろう。




人魂の天ぷら

体内に取り込んだ人魂と顔の関係が謎




水木顔から美少女顔にチェンジ

びっくりするマナ

お前の顔の方がびっくりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




外見のこだわらないという美男子

うーん、確かに説得力に欠けるかなぁ





霊形手術でハリウッドデビュー

ヒトの価値観も多様化してきているので、
妖怪として生きるという選択も有りなのかなぁ・・・








あらすじ

マナのクラスメイト?の水木顔の娘が、
ずんべらの霊形手術(死人の顔と交換する)で美少女化。
後日、顔が無くなってしまった。
ずんべらは趣味で人間の顔を変えているので、戻してもらった。
でも、水木顔の娘は美少女顔が忘れられなくて、再び顔を変えて
ハリウッドデビュー