ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 魔王復活

感想

2ndSJも佳境。
順当に参加者が死にまくりで、レンvsピトのお膳立てが出来たかなぁ
ピトのメインウェポンがビームサーベルみたいなやつなんだが
銃ゲームなのに剣で暴れるってどうなの?
次回はレンがどうやって剣を攻略するのかが見どころか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

対物ライフル










レンとボスは共闘

報酬はお菓子いっぱい




瀕死ピト




眠り姫はキスで起こすのが定番

魔王は邪悪な儀式をしないと復活しないと思う
あー、チームメンバーを生贄にしたから復活したのか・・・



魔王復活

ビームサーベルですか・・・
技術的には、大出力のエネルギー供給源をどうやって
振り回せる程度の大きさに小型化するかが難しいと思うので
ゲーム特有の武器だろうな




あらすじ

レンは事情を話してボスと共闘することになった。
ボスたちは正面からピトチームに接近、レンは背後から挟撃。
ピトは狙撃で瀕死の状況となるが、王子様キスで覚醒。
眠り姫から魔王にクラスチェンジ。