ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ファンレター

感想

スクワットジャムの解説の続き。
僕のような1話切りを防ぐためには、
こういう時間的に前後するストーリー構成はよいアイディアだと思う。
ネームバリューとしてのSAOは鉄板だと思うが
別にGGOで問題なかったと思う。
十分面白いです。

PickUp!おっぱい

ピトぱい


印象に残ったシーン

スクワットジャム(イメージ)


GGOは現実逃避

僕がアニメ見るのも現実逃避の一環なので同意。


ピト「悪く言えば逃げてきた」
ピト「現実で憤ることやどうしようもないことが多すぎるから、ここで暴れてるの」


ファンレターを書くカレン

突然ファンレターを書き出して、しかも内容が詳しすぎる。
伏線として考えるなら、GGO内に神埼エルザが登場するということだろう。
よくあるパターンだと、ライバルとして登場するのだが、
スクワットジャム当日は、エルザのライブイベントと重なっている。
そうすると、消去法で当日にいないプレイヤー、つまりエルザはピト?








原作者登場wwww

喋り方が素人だと感じたが、本人でしたw
先生、何やってんすかwwwww


ナイフの使い方をレクチャーするエムさん

内容は的確で非常に正しいのだが、ある程度慣れないと難しいでしょw
ゲーム内とは言え、アキレス腱を切るとか首を切るとか
眼を刺すとか




あらすじ

スクワットジャムの事前説明。
カレンは神埼エルザのライブチケットが取れなかったのでスクワットジャムに参加することにした。
で、ピトの知り合いのエムさんと面会。
レンがリーダーとしてスクワットジャムに参加。