ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 たんたん坊の妖怪城

感想

当初、視聴継続する気は無かったんだが
ねこ姐さんがツボに入ってしまって
視聴意欲が急上昇wwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、マナが可愛いよな!
なんつーか、無難に見れるアニメかなと。
意外性とかは全くないが、偉大なるマンネリってやつだろう。
子供の頃に毎週欠かさず見ていたのが
潜在意識に刷り込まれているのかもしれない(適当)

PickUp!おっぱい

マナぱい





印象に残ったシーン

たんたん坊の鼻毛

ふっさふさwwwwwww

激おこ鬼太郎

鬼太郎「目に見えないものを軽んじて、闇を恐れない今の傲慢な人間たちには
たしかに腹が立つこともあるさ。
でも、そのやり口を真似て滅ぼそうとした時点で貴様は人間と同等、いや、それ以下だ。」

鬼太郎「僕は、自分と異なるものを認められないやつが大嫌いだ」

目玉のおやじがいいこと言ったw

宗教戦争は、「異教徒は滅ぼせ」とか
相互理解の余地が全くないのが問題なんだよな

目玉のおやじ「のう鬼太郎や、妖怪と人間、違うもの同士が一つの世界で
行きていくのに、一番必要なのは何か分かるか?」
目玉のおやじ「お互い相手を尊重して、理解しようとすることじゃよ」

あらすじ

たんたん坊が子供を人柱にして妖怪城を復活させてたので、鬼太郎が退治した。
(省略しすぎだろw)