ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 Apocrypha[終]

評価: ★★★☆☆ (可もなく不可もなく平凡なFateシリーズ作品)

Fateシリーズの見どころはバトルだと思うのだが、
本作品は、キャラが多すぎるせいかバトルの尺が短くなって
すぐ宝具を使ってたような気がする。
僕としては、すぐに必殺技を使うようなバトルは
ちょっと違うかなと。
それだと、英霊が強いのではなくて、
強い宝具持ってる方が強いという・・・慢心王か!!!
とは言え、詰まらないというほどでも無く、
おっぱい鑑賞も出来たので、まぁ普通かなと。

印象に残ったシーン(全体)

ライダーは男の娘w

えーと、この後ジーク、ライダー、ルーラーで3Pする薄い本下さい



感想

分かったような分からないような終わり方。
ジークはホムンクルスだったのに、人間になったり、サーヴァントになったり
マスターになったり、最後はドラゴンになったり
・・・・主人公って大変だねw
ジークって、いまいち何をしたいキャラなのか分からなかったので
ドラゴンになっても、心に響くものが無い。
あ、そうなの?みたいな

PickUp!おっぱい

アサシンぱい





ルーラーぱい



印象に残ったシーン

最後まで元気なキャスター





謎の告白エンド

ブコメじゃあるまいし、告白エンドってどうよw
えーと、世界の果てでジークとルーラーが子作りに励む薄い本下さい



ルーラー「私はあなたに恋をしています」

あらすじ

大聖杯は天草四郎の願いを叶えてしまうらしいので、
ジークがドラゴンになって、大聖杯をどっかに持って逃げて解決。
ルーラーがジークの居場所を見つけて、告白して終了(何だそれw)