ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 永厭

感想

今回は現在パートのみ。
珍しく血を見なかったwwwwwwwwwww
もうちょっと派手に死んでもらわないと、見どころが無いじゃんよー

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

廃屋の定番の日本人形

見切れてるのがイイネw

圏外なのにメール着信!

これ、実は凄いことだよ。
携帯のアンテナ表示が出てるから、王様は基地局の出力上げてるのかな?

電波塔?

これ、高圧の送電線でしょ?電力と通信は別々だよ。
携帯の基地局じゃないと思うのだが・・・
むしろ、高圧線の下は電磁波の影響で、受信感度が悪くなるのでは?

携帯画面の明るさ

夜鳴村は、電気来てないと思うので
正直、日没後は懐中電灯無しでは歩けないはずだ。
ただ、満月なのでもしかすると、目が慣れれば足元は見えるかもしれない。


普通に死んだ2人

えー、もうちょっと派手に行こうよ
もしかして、電波が弱いとあんまり血が出ないとか?





逆レイプwwwwwwwwww



あらすじ

過去パートは無し。
現在パートは夜鳴村を探索。