ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 「救世の祈り」

感想

黒キャスターがデカいゴーレム使って
世界を救済しようとする訳なんだけど、
いまいち、ゴーレムが強いのかどうか分かりにくかった。
僕としては、ユグド何とかの城じゃなくて、
市街地に向かって、ゴーレムが全力疾走して欲しかったですねw
ゴジラ並みに街をぶっ壊すのを見たかった。
(そういうアニメではない)

PickUp!おっぱい

ルーラーぱい



印象に残ったシーン

壁ドンルーラー

壁ドンからの顎クイっコンボは無いんですか!
(そういうアニメではない)



ルーラーもも





手が離せない(物理)ルーラーと交渉する赤セイバー

追い詰められてるんだけど、まだ余裕がある感じ




男の子は強がりらしい

オッサンの大丈夫も信用できない
僕「これ曲がってんすけど、大丈夫っすか?」
オッサン「あ?大丈夫、大丈夫」

    • > 結論: 男の大丈夫は信用できない

ルーラー「男の子の大丈夫は、あまり信用できませんから」


あらすじ

黒キャスターが自分のマスターを炉心にしてデカいゴーレムを作製。
ヤバい奴らしいので、みんなでフルボッコ