ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「回顧録 〜籠ノ鳥〜」

感想

エロガキが人妻に惚れて
DV夫を地獄に流すという、何か違くね?という話
DV夫は当然悪いのだが、一応働いてるし
夫がいなくなれば、生活基盤の電気屋は廃業するしか無く
解決方法としては失敗だ。
そんな独りよがりな怨みも晴らしてくれるのが地獄少女だw

PickUp!おっぱい

人妻ぱい



骨女ぱい



印象に残ったシーン

パンチラはNG

スカートの中は暗黒空間


妻を吊るすDV夫

でもまぁ、よく分からんけどそういうプレイでしょ?
察してやれよwwwwww










ポスターに潜む地獄少女



過剰暖房の地獄少女

暖房機器はアンペア数高いから
軽く100アンペア越え・・・死ぬわw

閻魔あい「寒いわ」


あらすじ

エロガキが電気屋の人妻に惚れて通ってたら、
DV夫の存在に気づく。
煩悩爆発のエロガキはDV夫を地獄に流した。
エロ人妻は、DV夫がいなくなったので失踪した。
エロガキだけ残された。