ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 命がけの恋

感想

1泊2日のキャンプに電車で移動って、謎の立地だ。
駅からキャンプ場までどうやって移動するんだ?
普通キャンプ場は訳わからんほど山の中にあるぞwwww
自動車で一緒に行けば問題ないのだが・・・
細かいことは気にするなということか。
ニシナとタカサキの関係がはっきりしなくてモヤモヤするが
もうちょっと引っ張っておいてもいいだろう。

PickUp!おっぱい

タカサキぱい

印象に残ったシーン

電車でキャンプ場に移動

電車代もったいないから、自動車に乗せてもらえよ。




川遊びな二人

なんだよ、定番の人工呼吸ネタがないじゃんよーw
リリナが尻、タカサキが胸担当








お姫様抱っこリリナ

なんかリリナが興奮してるぞw








ニサカの秘密

そういえば、なんでネジマとキスしたんだろw
リリナの言うとおり、ニサカが変態という可能性もある




誘い上手のタカサキ

えーと、なんでちょっと落ちただけで、胸がはだけてるの?
もしかして、少し動いただけで
ボタンが弾けるくらいパッツンパッツンなの











政府通知拒否のペナルティ

明確なペナルティは無くても、記録として残るなら
何らかの制限を受けるのはあり得るな。


ホタルを見る4人

キャンプ場って街灯ないから、夜に懐中電灯無しで歩くのは無理。



あらすじ

ネジマ、サナダ家の合同キャンプ。
タカサキ、ニサカも参戦。
リリナはニサカから政府通知拒否のデメリットを説明される。
ネジマとタカサキはイチャイチャしてたが、キスしなかった。