ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ミートソース/チョコレートパフェ

感想

今回は、ミートソースとチョコパフェ。
食堂でもパフェ出すのか・・・
ただの定食屋では無いな!
この手のアニメは、毎回使い捨てキャラが出てくるのが常套だが
前回のキャラがさり気なく常連になってるのがいい感じだw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ミートソースには、粉チーズとタバスコ

タバスコは、そんなに好きじゃないが
粉チーズは必須だw
やべぇ、コンビニにミートソース買いに行きたくなってきたw





ミートソース(初代)「皆が儂に付けた料理発明の天才などといった称号はまやかしだ」
ミートソース(初代)「儂はな、向こうでも食べたかっただけなのだよ」




チョコパフェ(幼女)

コロッケの孫w


食堂でチョコパフェ

個人的には、甘いものがあまり好きじゃないので
それほど食いたいとも思わないが
暑いし、ミートソースと一緒にラクトアイスでも買ってくるか!!!!




常連が増えてるw

1クール終わる頃は、満席になってる予感w

あらすじ

ミートソース爺孫は、ねこやの売上げを地場食品と交換してるらしい。
ついでに、異世界パスタを普及させて儲かってるようだ。
チョコパフェ女は、子供の頃、先代のねこやで「雲」を食べたが
ねこやドアを見つけて、チョコパフェゲットだぜ