ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 大切なモノ [終]

評価: ★★★★☆ (6期ともなると安定感がぱねぇ)

特別、面白いとかそういうのは無いんだが
これまで育ってきた魅力的なキャラが多数いるため
放っておいてもストーリーが出来てしまうような雰囲気がある。
原作はよく知らんけど、これ、どうやったら終わるんだろうか?
友人帳の名前を全部返したら終わりというわけにもいかないだろう。
永遠にナツメが名前を返し続けてても、全く問題ない。

印象に残ったシーン(全体)

怖すぎ二体さま

感想

6期のラストエピソードは、ナツメにナトリに友人帳のことを話してエンド。
てっきり全12話と思ってたので、突然の最終回は意外だった。
もしかして、放送前特番も1話としてカウントされてる?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

新しい式神ナツメグwwwwwwwww


龍の写った写真

能力がある人間にしか見えないらしい。
でも、これだと写真を撮ると魂が抜かれるという話が正しいことになるぞ!


壁から龍が!



どんちゃん騒ぎしてたらしい



思い出に浸ってる龍

そういえば、何話か前に家政婦になって家に残ってる式がいたなぁ
式神は主が好きなんだな

龍「この屋敷にこうして、主の思い出と眠っていたいだけなのだ」
龍「それを何者かが、奪っていこうとするなら未練は無い」
龍「すべて我らが持っていく」

燃える屋敷(燃えてない)


お宝ゲット!!!




あらすじ

宝探しの続き。
ナツメは、家族の写真に龍が写っていることに気づき、
龍の何かを探す。
ナツメは写真を持っていたので、龍を発見。
書斎に入れてもらおうとしたが断られる。
マトバの人に見つかった龍は、書斎を焼いて逃亡。
ナツメたちは、燃えかすを集めてお宝ゲットだぜw
ナツメは友人帳のことをナトリに話した。