ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 どうか、忘れないで

感想

前回プロポーズしたのに、即お通夜会場・・・・
そりゃまぁ、ラブラブ新婚生活とかは絶対無いと思ってたけど
もう少し甘い時間を過ごさせてもいいんじゃないですか!
おっぱいくらい揉めよw
で、妖精ちゃん達も玉砕の覚悟が出来ちゃってるし
バッドエンドに向けて全力疾走状態・・・
僕としては、ご都合主義でいいから
クトリを助けてあげたいなあ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

クトリもも

怖クトリ

いきなりこんな顔アップされたらビックリするだろうが!


赤い女の子の本体

神様だったのかー


呪いを使って神殺し

1話で出てた赤毛の人の正体が分かった
(訂正:1話の赤毛はクトリだった)






あとは自爆攻撃を残すのみ




お通夜会場




あらすじ

プロポーズの翌日、遺跡探索に向かうが
クトリが赤い女の子に呼ばれて、本体のところに着いたら赤くなって意識不明になる。
飛行艇の周辺に大量のケモノが出現。
妖精ちゃん達は覚悟を決めた。