ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#36 突撃

感想

今までgdgd展開だったのが一気に爆発wwwwwwwwww
ミカサはキレっぱなしだし
エルヴィン団長は食われるし
もちろん調査兵団は食われまくるし
1話のあの巨人も登場wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい感じに盛り上がってる。
毎回、このくらい盛り上がるといいんだけどな!

PickUp!おっぱい

クリスタぱい

印象に残ったシーン

唾液クリスタ

臭そう


ミカサが怖いwwwwwwwwwwwww





これに近い
(参考: うしおととら #19 「時逆の妖」)

エルヴィン団長食われる!!!!












腕食われても頑張るエルヴィン団長





ヤツが来た!




(参考: 進撃の巨人 #1 「二千年後の君へ」)
4年前かよ・・・

あらすじ

ライナーが巨人化して走って逃げ出すが
調査兵団は追走。
有効打に欠け、膠着状態のところに
エルヴィン団長が、巨人を連れてやって来たw
大混乱の中、エレンを奪還して調査兵団は撤退を開始するが
ブチギレライナーが巨人投げまくりで、エレンとミカサが被弾。
動けないエレンのところに、エレン母を食った巨人が登場!