ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 煉獄の館

感想

映画のロケが完了。
これでPRになったんだろうか?
1クールだと思うので、残りが5話くらい。
次のエピソードで、劇的な変化がなければ
淡々と終わりそうだな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

思い出の家らしい

思い出があるので、焼きたくないらしい。
うーん、難しいところだけど、このまま朽ち果てていくさまを見続けるのも
僕だったら辛いなぁ。
だって、地震とか台風で崩壊しそうな廃屋じゃん?
映画という映像媒体でずっと残るのも選択肢として考えていいと思う。
3.11津波で、思い出の場所が流されて、更地になってしまって
写真撮っておけば良かったと、今でも思ってる・・・



けつメガネ

的確なネーミングだ!

ガキ「けーつ、けーつ、けーつ」

昭和ポスト

今ではすっかり箱型のに変わってしまったなあ

燃える廃屋

最期に華々しく散る感じで、いいと思うけどな



即寝る国王

僕もアルコールに弱いので、すぐ眠くなる。


あらすじ

映画のロケの続き。
いろいろとトラブルはあったが、無事完了。
観光PR効果があったかどうかは不明。