ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 女王と王女

感想

学園祭といえば謎の武装集団の襲撃が鉄板w
謎の武装集団じゃなくて女王の親衛隊だったけど。
グレンのロクでなし要素が皆無になってしまった。
グレンには、口は悪いが真面目な生徒思いの先生として頑張ってもらいましょうw

PickUp!おっぱい

ルミアぱい


印象に残ったシーン

はらぺこルミア(グレン)







システィ製サンドイッチ

サンドイッチ大好きおじさんなので羨ましいwwwwwwww
コンビニで弁当を買わずにサンドイッチ買う派

親子の再会

うーん、まぁいきなり抱きついておっぱい揉んだら違うアニメだよな





照れシスティ




ルミアもも

あらすじ

グレンはシスティの作ったサンドイッチを食べて満足。
システィも早起きして作った甲斐があった(win-winの関係)
ルミアは女王と会うが、とりあえず拒否。
女王は親衛隊に拘束され、ルミアは国家反逆罪で連行されるが
グレンが救出。