ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 赤の女王、逃げる

感想

何か長いと思ったら2話分だった。
ボーイミーツガールという言葉があるが、ジジイミーツガールwwwwwwwwww
しかも説教ジジイだよw
ジジイが主人公とか新しい。
で、内容としては異能バトルのような気もするが
ジジイがどう立ちまわるのかで、方向性が決まりそうだ
とりあえず、続きが気になる

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

巨大な腕を出す能力

この腕、指輪をしてるんだが人間か?

大陸系のコンビニ店員

うちの近くのコンビニにも、変なアクセントの店員がいて
びっくりして名札見たら「わん」ってひらがなで書いてあった

鉄拳制裁後、説教垂れるゾウロク

極めて常識的な行動。
モンスターペアレントの増殖で、ゲンコツとかしたら
傷害で慰謝料請求される世の中だから、
今の日本では、頑固ジジイが絶滅危惧種だ。
話し合いで解決するのは理想だけど、
このまま戦闘を継続されてたら、大惨事になったと思うので
必要なゲンコツ









食いまくるサナ








ジジイは花屋



バタンキュー

お疲れ様でした・・・



あらすじ

謎の研究施設から脱走したサナは、赤の女王と呼ばれる異能力者。
脱走を手助けした人物の助言で、東京に到着。
サナは、話しかけてきたジジイ、ゾウロクと取引しようとするが 説教される。
ポンコツ姉妹の追撃を受けるが、ジジイが説教して警察に連行。
サナは警察からテレポートで脱出。
ゾウロクは証拠不十分で釈放。
ゾウロクが夕食を食べていると、サナが出現。
とりあえず、ゾウロクはサナを家に連れて行く。