ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 せるりあん

感想

なんか急にシリアスストーリー展開になって目が離せないwwwwwwwwwww
ジャパリパークの設定自体は、想像通りだが
これ、次回どうなるんだよ
カバンの生死は?サーバルの記憶は?
今までのほのぼのムードとのギャップが大きくて
びっくりしてる

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヒグマ胸ぽっち



セルリアンに取り込まれるサーバル

ほのぼのアニメだと思ってたので、目が点になった



サーバルを救出し、サーバルを助けるため囮になるカバン

ここまで盛り上がるアニメだと思ってなかったので
いい意味で裏切られた。
つーか、涙腺緩い系オッサンなので、カバンの代わりに泣いた(;_;)





カバン「サーバルちゃん。見るからにダメで」
カバン「なんで生まれたかも分かんなかった僕を受け入れてくれて」
カバン「ここまで見守ってくれて」



カバン「ありがとう。元気で」

あらすじ

火山?近くでセルリアンに襲われるが
ハンターなフレンズに助けられる。
巨大セルリアンを海に落とす作戦を開始。
サーバルがセルリアンに食われた?ので、カバンが救出。
カバンはサーバルを助けるため、囮になる・・・