ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 この迷宮の主に安らぎを!

感想

僕としては、ダクネスがいないと物足りない。
そろそろ帰ってこないかなぁ

PickUp!おっぱい

ギルドのお姉さんぱい



印象に残ったシーン

アクアわき


アンデットさん

なんつか、ギャグ漫画ぽいキャラデザ。
アンデットなのでもう少し気持ち悪さがあってもいいと思う。

ターンアンデッドを使うアクア

そう言えば、女神でしたね・・・






花鳥風月を披露するアクア

本当に役に立たないスキルだw

レインボーゲロなアクア

アクアと言えばレインボーゲロwwwwww


あらすじ

借金返済のため、カズマたちはダンジョン探索に。
ダンジョン内では、爆裂魔法が使えないので、めぐみんは待機。
アクアは、ダンジョンを作ったアンデットさんを昇天させる。
お宝をゲットしたが、酒場でおごって終了
借金は減らないぽい