ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「兄、襲来☆」

感想

何か時系列が気になって仕方がないw
前回、海に行ってたと思ったら、もう制服が冬服だぞと。
原作もこんなに季節が跳び跳びなんだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

お宝のある洞窟

洞窟の入り口は分かりにくい場所にあるケースが多い(と思う)
少なくとも、こんな開けた場所には無い(人工のものを除く)

限定フィギュアで発狂するセリヌマ

そういえばカチュラブはどうなったんだろう
まだ放送してるんだろうか?




あらすじ

洞窟に宝探し。
ムツミの兄が教育実習生としてやってくる。
ムツミ兄は、セリヌマにちょっかいを出すので
ムツミが動揺してる感じ