ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ゲリライベント発生中!

感想

ハイペースで魔法少女が死んでいくんだが・・・
これ、8人に減ったら終わりじゃなくて
全滅まで行っちゃいそうw
あー、ゴアは不死身だから生き残るか・・・

PickUp!おっぱい

カラミティぱい

ナナぱい

印象に残ったシーン

主婦のトップスピード

あと半年の件については触れられず・・・

スノーホワイトと仲良くしたいゴア

何考えてるかよく分からん。
でも、マジカロイドを殺してるので武闘派なのは間違いない。


人も車も撃ちまくるカラミティメアリ

いいことするとキャンディーがもらえるルールだが
悪いことすると何かペナルティは無いの?
明らかに、犯罪行為なんだが



あらすじ

スイムスイムはウィンタープリズンを殺そうとおびき出す。
天使の片方とウィンタープリズンが死亡。
これで6人死んだ。
カラミティメアリは、リップルを殺そうとするが逃げられたので
通行中の車と人を撃ちまくり。
大事故になったので、魔法少女が集まってくる。