ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 極道の妻

感想

1度見てるが、あんまり覚えて無いし、
暇だったし、とりあえず視聴。
ドタバタ系のラブコメですね

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サン登場

人魚ってエラ呼吸なのか肺呼吸なのか気になる。


マサの人工呼吸

だから、人工呼吸とキスは違うと何度も言わせるな(略)

サン父

いかにもその筋の方

任侠(にんぎょ)


筋を通すナガスミ

うーん、まぁ中学生が結婚ってどうなのと思うけど
ブコメだから問題なし



あらすじ

ナガスミが瀬戸内の婆ちゃんのところに帰省。
海で溺れたところを人魚のサンに助けられる。
人魚の掟により、サンは処刑されることになるが、
回避策として、ナガスミはサンと結婚することになった。