ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ダブルパニック

感想

これは見てて恥ずかしいw
でも、1クールの終わりは、オーガxカリウですか・・・
主人公カイザキは、世話焼きキャラで終わるのか?
オーガxカリウは、両思いの出来レースなので
どう味付けするかがポイントだな
あと、サブタイのダブルって、誰と誰ですか?
パニクってた人物は、
駐車場で後輩を見つけたカイザキだと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

嫉妬するヒシロ

コワイワー

ヒシロ「おはようございます、三つ編みメガネさん」
カイザキにバカにされるオーガ

妄想するオーガ

エロい男子高校生は健全です


カリウの腰に興奮するオーガ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(その2)



あらすじ

夏休み突入。
カイザキは再試。
カイザキは、カリウとオーガの関係を進展させるため
オーガに刺激を与える。
オーガは、知らないオッサンに腰を抱かれたカリウを見て
自分の気持に気づく。
オーガは、カリウを花火大会に誘ってコクるらしい