ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 くやしくないの?

感想

うーん、会場満員でも0票か・・・
厳しい現実っすね。
人気急上昇なら、ファンが1人くらい
来場していてもいいような気もするが・・・
今後どうするんだろう。
ラブライブ優勝とかじゃなくて、現実的な目標設定が必要だと思う。

PickUp!おっぱい

セイントスノーぱい


理事長ぱい

ズラぱい

ルビィぱい

印象に残ったシーン

ラブライブは遊びじゃない

仕事でもないし勉強でもないし、部活みたいなものか。
高校野球だと、甲子園目指してる野球部と
趣味みたいな野球部では、全然違うからそんな感じかな。
でもそういうところは、地区予選で弾かれるわけで

「バカにしないで。ラブライブは遊びじゃない!!」

帰路でおみやげ食べるズラマル


過去に出場して歌えなかった会長たち


入水チカ

残念ながら透けブラしない(そういうアニメではない)

あらすじ

イベントに参加したアクアであったが、
人気投票の結果、最下位で0票。
落ち込むチカたちに、会長が2年前に失敗したスクールアイドルの件を語る。
心の内を吐露したチカは、また頑張るようだ