ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ハルカナオモイ

感想

メガネルートが終了。
既にセクロスしまくりなので、お祭りセクロスでもインパクトは少ない。
普通に考えても、兄貴が隣の女連れ込んでセクロス三昧なら
家出も仕方ないような気がする。
まぁソラルートが本筋だと思うので、
流してもいいかなと。

PickUp!おっぱい

メガネぱい



ソラぱい


印象に残ったシーン

人工呼吸

エロアニメ(失礼)なのに、正しい人工呼吸だwwwwwwwwww
このシーンだけは、教育的に価値があると思う。
人工呼吸と称して、キスすると意識が戻るアニメがたくさんあって
それは「眠れる森の美女」だろ?と



怒ったソラ



「ハルは、いつも私のそばにいた。なのにハルは変わった」
「あんたと、会って」
お祭りセクロス

神社の境内でナニやってんだよw










あらすじ

海水浴場で、ハルが溺れてナオに人工呼吸される。
ソラはナオにハルを取られて情緒不安定になって家出。
ナオはバス停で雨宿りしてたソラを発見。
ソラはナオと仲直りする。
ハルはお祭りに行って、青姦立ちバックエンド