ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 しのぶメイル其ノ參

感想

何でも知ってるお姉さんが出てきたので、全部解決かと思ったら
そうでもなかった。
「しのぶメイル」は何話まで続くのだろうか?
経緯は忘れたけど、僕はブランコの下に入ったことがあって
タマタマが縮み上がる系の怖さを体験した記憶がある。
恐怖の記憶だけが残ってて、その時の状況は記憶に残ってない。

印象に残ったシーン

猿にパーカーを破かれた神原(の下乳)

前回ノーブラと言ってたけど、素肌にパーカーかよwww

あらすじ

公園に猿と蟹の怪異もどきが現れたので、アララギが忍の怪異殺しの刀で倒す。
ガエンさんとの待ち合わせ場所は、撫子の神社に変更。
神社でガエンさんと合流し、事の顛末を説明する。
ガエンさんが今回の事件を語り始める。
鎧武者は、忍の初代眷属らしい。