ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 遠方より来たるモノ

3期は初見なんだけど、テンポが悪い。
1期、2期のシーンの使い回しは必要だったのかな?
使い回しもアレだけど、
新パートと旧パートで音声レベルが均一になってなくて
頻繁に音量を調整しながら見ていた。
回想(使い回し)が多くて話が進んでない。
天地母はどこから来たのか?
「遠方より来たるモノ」って・・・
鷲羽も生き返らせるような悪趣味ではないし
誰の仕業だろう

印象に残ったシーン

天地の回想シーン。
親子三人で幸せそうなんだが、何が起きたのか?
樹雷絡みのトラブルかなぁ

あらすじ

これまで(1期、2期)の内容の復習。
魎皇鬼が迷子になって魎呼が連れ帰る。
天地の母が帰ってきた?
(既に死んだはずだが・・・)