ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 夏祭りに行こう!

白神が勘違いして、黒峰と委員長をくっつけようとする。
ブコメとしては王道展開。
でももう11話なので
とりあえず、元の状態に戻して1クール終了かなぁ

印象に残ったシーン

黒峰に対する自分の気持に気づいた委員長

黒峰と委員長が抱き合っているところを目撃して、動揺してる白神

あらすじ

白神のお膳立てで、委員長と黒峰はお祭りに来てしまう。
当然のごとく、白神は2人をストーキングしてるが、
2人が(不慮の事故で)抱き合ってるところを目撃し動揺する(凹む?)。
白神は校長にからかわれているうちに、黒峰に対する気持ちに気づく?