ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 思いきって飛び込んだ

橋の上から川に飛び込むのはどうかと。
しかも、そんなに深くないから怪我しそう。
水遊びなら、この前プール掃除したんだからプールに行けよ。
あと、オニヤンマを追いかけてたけど、
子供が追いつける速度じゃなかった気がする。
昔、止まってるところを捕まえたことはある。
そう言えばオニヤンマは20年以上、見てないなぁ

印象に残ったシーン

夜景写真を見たれんちょん
れんげ「うちそれ知ってる。残業ってやつなん。これ100万ドルの残業なんな」

100万ドルの残業wwwwwww
今は1ドル120円くらいなので、120*100万=1億2000万円・・・しょぼい金額だ
そろそろ現在の物価に合わせた表現が必要だなw
まぁ一部の照明を除くと、だいたい残業の光なわけで
夜景というのは、社畜の命の灯火です。

あらすじ

ほたるんが川に飛び込んだ(サブタイのままだ)