ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 復讐するは花にあり

キヨシいじめが気になってけど、ジョーをきっかけに関係が修復しそう。
ただ、今度はシンゴが裏切りになるわけで、
なかなか難しいやね。
「蟻浴」という言葉は、初めて聞いた。
こんなアニメ(失礼)でも純粋に学ぶ事があるとは・・・
スズメが砂浴びしてるのは、よく見るけど
カラスはアリなのか。

印象に残ったシーン

キヨシは尻の穴に木の棒を刺されたので、軟膏を塗って処置。

花がキヨシに報復するため、おしっこを掛けようとする。

キヨシの金時殿が目を覚まして花は失神する

あらすじ

裏生徒会のDTO(男子退学オペレーション)が発動。
裏生徒会はシンゴをスパイにして、男子生徒の切り崩しに掛かる。
策略にはまったジョーは、木の棒で生徒会長を刺そうとするが、
キヨシが尻の穴で防ぐ。