ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 天ぷらだけはやめてくれぇ!

魔女は何人目だっけか?
まぁいいや。
今回は、予知能力の魔女が追加。
旧校舎の火災の犯人になりたくないから、引きこもってたらしい。
んー、理解できるような、意味不明なような・・・
いくら旧校舎でも、防犯設備はないのかな?
これじゃ、ホームレスが校舎に不法侵入して天ぷら揚げ放題じゃないですかー
カセットコンロは持ち込みとしても、電気は生きてるようだ。
電気が生きてるなら、火災報知器も生きてるはずなんで
あんなに派手に燃える前に消防車くるだろ。
それと学校みたいな人が大量に集まる施設は、消火設備とか延焼防止とか法律でいろいろ規制があったと思う。
調理室なら、そもそも簡単に燃えないようになってるはずだが・・・
まぁとりあえず7人集まるまで、こんな感じで淡々と進むのかな