ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 俺とキスしな

キスで入れ替わるというのは、よく分かったんだけど
どの辺が魔女なんだろうか?
今回で、女の子は二人になったが・・・
ストーリーが動き出すのは、7人揃ってからかな?
意味深な生徒会長も出てきたから、そっちが先かも。
会長の持ってた白石の進路調査の書類で、大学進学を「希望しない」になってたけど、
なんであんなに勉強してるんだろ?
あれは受験勉強ではなくて別の何か?
謎のヒロインだ。
攻殻AAAと一緒に見てるせいか、入れ替わり能力がとても気になる。
ゴーストをコピーするのは、まぁ実現可能しても、
キスする、つまり唾液の交換?粘膜同士の接触
そんなことで、人格のような大容量データを交換できるんだろうか?
白石が入れ替わって追試を受けてたから、記憶もごっそり入れ替えてることになる。
とんでもないデータの転送速度だな。
キスしてる1秒程度で全データ書き換えなんて、脳が焼けそうだ。
しかも短時間で、複数で入れ替わってるから、書き換えてるなら脳にかなり負担がかかるはず。
あと、山田と白石のデータ量が同等とは考えにくい。
頭が良い悪いもあるし、そもそも男女でデータ量は同じかどうか不明。
相手側の記憶容量も限界があるだろうし、まるごと入れ替わってると考えるのは難しいと思う。
もしかすると、脳に対する入力情報と脳からの出力情報を「魔法」で
繋ぎ変えてるのかもしれない。
でもそうなると、白石が入れ替わってチンコ触ったときの感触はどうなるのか?
・・・興味深い









おまけ

毎回、このパンチラとチンコ確認のカットがあるんだろうか?