ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 Let it OUT! Let it GO!

予定通りというかマリーを救出。
そうなると、結局黒幕はGSのアレで、
他は、悪役じゃなくてむしろ被害者という位置付けになるのかなぁ
盛り上がってるような盛り上がってないような。
なんつか、敵が見えてないと僕としては盛り上がれない気がする。
そういう視点からすると、ラスボスが分かってて
幹部四天王みたいなのを順番に倒していくスタイルの方が、盛り上がりが分かりやすいんだろうな!
つまり僕がお子様で、難しい設定は分からないと。
ゲームでP4したときも、真エンドの分岐に入れなくて、攻略サイトみながらやっと
真エンドルートに入れたからなぁ・・・・