ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 多華宮君とウィークエンド・中編

いまいちウィークエンドが強いのか弱いのか分からないなぁ
特に魔法使いなのに爆弾って辺りが。
あれって何が爆発してんのかな?
時限式だったりするし
僕的にはあんまり盛り上がってない感じがする。
多華宮君とかがりさんが別行動してるので、場面的に間があるというか
どうしても場面転換が入るから集中力が途切れる感じがする。
もうちょっと何ていうか画面に釘付けになるようなスピード感が欲しいところ。
文句を言ってるというか、僕の期待値が勝手に高まってしまってるのがアレかなぁ
十分面白いんでもっと期待しちゃう的な。
最終回はどうなるんすかねー