ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 鬼とパンツとカニ/地獄の沙汰とあれやこれ

鬼のパンツの歌って替え歌だったのか・・・
というか、あの歌詞を覚えたのは小学生の頃かなぁ、思い出せないwww
今回も金魚草が活躍!wwwwwwwwwwwwww
あれって何なの?wwwwwww
食えるし、しかも活造りだしw
サタンが雑魚っぽかったけど、僕としてはやっぱり閻魔さまがすげぇなと。
普通に釜茹でされても温まったで済んでるし、鬼灯に金棒でど突かれても平気だし
耐久力が異常なのか、心が広いのか
とにかく、超笑顔の閻魔さまの底が知れない。
あの閻魔さまが完全にブチ切れるところも見てみたいな!