ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 また春が来た[終]

評価: ★★★☆☆ (いい雰囲気アニメ)
田舎っていうけど、日本の場合は東京以外は田舎だと思う。
仙台も東北では都会かなぁ
中心部から車で30分も走れば山の中になるけど。
人が全く住んでない山形県境も仙台市だし、津波で流されたところもあるし
広いよなぁ
まぁつーわけで、田舎に対する憧れみたいなのはなくて
仕事で秘境()によく行ってたから、あーあるあるwwwwwみたいなノリで見れた。
特に、ストーリーというものもなく1クールで1年という季節が過ぎた。
無理して1年経過させなくてもいいと思うけどな。
田舎なのにちょっと慌しい感じがする。
アニメ舞台は、東京あるいは首都圏が多い中で、地方舞台のアニメもまぁある。
どっちかというと田舎の方が好きかな
派遣で東京に行ってたときは、いるだけで疲れたし。
まぁどうでもいいけど、
ほたるんは後5年もすれば、おっぱいキャラになるはずだ










記憶に残ったシーン

コマぐるみ欲しいと思った