ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 最高の仲間たち(終)

評価: ★☆☆☆☆ (何したいのか分からなかった)
まぁ2クールだったわけだけど、何かしたかというと
仲間が集まって終わり。
原作ファン向けのアニメなのかなぁ。さっぱり分からなかったわ。
どんなに超大作か知らないけど、
文庫の厚さが異常な"境ホラ"ですら1クールごとにそれなりに面白かったよ。
それに比べてリトバスときたら(略
各キャラに泣ける?エピソードが用意されてた。
でも涙を安売りしすぎてた感じ。
涙腺がゆるい年頃だけど、あんまり泣いてばっかりだから、
それくらいで泣くなよとツッコミ入れてた。
2期を示唆するような終わり方だったけど、これ放送確定してんの?
コアファン向けならOVAでいいんじゃないだろうか