ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 あたためてあげちゃう?

雪女の忍者は、微妙に覚えてたw
つか忍者である必要がないような。だって妖怪だしw
冬山遭難で、眠る→死ぬっていうのも確か間違った認識のはず。
以前、車中泊したとき寒くて寝られなかったことがあるw
というか、一回寝たけど寒くて起きたwww
あの時はフロントガラスの内側が霜でシャリシャリになってたw
寝たら死ぬんじゃなくて、死にそうだから寝落ちするんだろうな。
自宅の布団ですら、湿気って冷たかったら温まるまで寝れない。
あー話が逸れたな。
雪の中で服を脱いで暖め合うのは、間違ってると思う。
エロアニメとしては、正しいと思う
エロアニメとしては、正しいと思う
重要なので2回(ry