ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 絆

フラれたおっぱい妹さんの立ち直りが早くて羨ましかったw
えーと僕だったら1日はベッドで丸くなってますね()
それが若さか!
何かサブタイの「絆」だけど最近薄っぺらくなったなと。
僕には絆ってもう少し深い繋がりのイメージがある。
ちょっとゲーム内で数回あっただけで絆?
まぁどうでもいいけど・・・
で、不可能クエも援軍登場でクリア。
集団戦は独特の熱さがあるなあ
管理権限で閉じられてるとかナメてる。
はい、世の中そういう偽りばっかりです。
絶対に開かない扉の先って何があるんだろw
プログラマとして考えると、何もないなwwwwwwwwwww
うーん、まぁ終わりが近いんだなと。