ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

2012-03-26から1日間の記事一覧

#7 「スケッチ」

薫編スタート バカップルって久しぶりに聞いたようなwwww 友達風なカップルか(しろめ サブタイのスケッチってストーリー的にはあんまり関係ないような気がするけど 伏線なのかなぁ・・・ 僕的にはサトリナの安定感が半端ないw 見てて安心できる(演技的に ポ…

第拾話 つきひフェニックス 其ノ參

僕もミスド好きです。 仕事の帰りとかに買いにいくと、結構売り切れてて萎える。 ハニーチュロねーのかよwwwwww まぁポンデショコラがあればいいんですけど。 内容としては、ミスドに貝木とかミスマッチ過ぎて吹いたw 月火ちゃんはどうなるんですかね?

第拾話 つきひフェニックス 其ノ參

僕もミスド好きです。 仕事の帰りとかに買いにいくと、結構売り切れてて萎える。 ハニーチュロねーのかよwwwwww まぁポンデショコラがあればいいんですけど。 内容としては、ミスドに貝木とかミスマッチ過ぎて吹いたw 月火ちゃんはどうなるんですかね?

#7 「スケッチ」

薫編スタート バカップルって久しぶりに聞いたようなwwww 友達風なカップルか(しろめ サブタイのスケッチってストーリー的にはあんまり関係ないような気がするけど 伏線なのかなぁ・・・ 僕的にはサトリナの安定感が半端ないw 見てて安心できる(演技的に ポ…