ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#07 ミッション淫ポッシブル/ラブラブお買いもの

感想 今回から先生が変更。 先生毎に話数が均一では無いようだ。 おっぱい先生が登場することに変わりは無いので、特に問題なし。 だって、おっぱいアニメだし PickUp!おっぱい 先生ぱい 印象に残ったシーン 下着を試着 僕は下着を試着したことが無いオッサ…

#07 合宿に行こう!

感想 僕は、シンの軍事利用化が進んでいると思っていたが、 ジジババは、シンがぼっちだったことが気がかりであり、 今回の合宿もノリノリだw 僕としては、短期合宿による訓練効果に関して懐疑的であるが、 今回の合宿はジジババも指導するようなので効果が…

#07 おぬし、別のキツネの匂いがするのう

感想 センコさんはナカノの先祖と縁があって 甘やかしに来ているようだ。 元IT土方の僕としては、過労死予備軍を甘やかして延命させるより 転職活動を手伝ってあげる方がいいと思う。 特に今回気になったのは、突然の仕様変更での終電逃しエピソード。 仕様…

#20 聖邪決戦

感想 教皇がラスボスという訳ではないが討伐に成功。 でも、「波」の方はどうするんだろう? 2クールだと最大で26話、短い場合は全22話とかあるので いきなり終わるか、「波」も頑張るのか? 原作を読んで続きが知りたいところだ。 PickUp!おっぱい 女王ぱい…

#07 遂行!いいんかい

感想 今回は何となくリゼロ寄り。 ・・・ラムが居なかったなw 臨海学校というと水着回だろうか? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 学級委員を楽しむエミリアたん エミリアたんは自分を魔女扱いする人間が居ないので 闇鍋のような状況が楽しいら…

#08 燕雀いずくんぞ

感想 僕は、ストーリー構成に問題があると思っている。 前回、タタリ騒動がどうとか言っていたのに、今回は全く触れない。 タペストリーが三角山というのは、誰でも思いつくのに 龍造寺は気づいてないのだろうか? で、市長娘が急に動き始めた。 エロ先生も…

#22 存在了解のメルト Being Meltdown

感想 雰囲気的に最終回だったので、次回は何をするのかと思ってたら 第三次世界大戦らしい。 僕としては、今回が最終回だとしても特に不満は無い。 むしろ、次回がgdgd展開で、 「そんな後日談は要らねーよ」となるのではないかと少し不安だ。 PickUp!おっぱ…

#07 がんこな鍛冶屋と偏屈ウサギ

感想 視聴意欲がかなり低下していて、途中で寝落ちした・・・ こんな舞台設定なのに、どうしてストーリーが地味なんだろう? だって、古本の回収だよ? 妖精書を全部集めると、神龍が何でも願いを叶えてくれるとかなら 少しは盛り上がると思うが、集めても何…

#56 魅惑の旋律 吸血鬼エリート

感想 吸血鬼が出てきて、また西洋妖怪編が始まるのだろうか? 僕としては、何で西洋妖怪が日本に来るのか謎だ。 バックベアードみたいに世界征服を目論んでいるなら理由付けになるが、 今回の吸血鬼は、どうして日本を支配しようと思ったのかよく分からない…

#07 春になりますね

感想 今回はタツノオトシゴ()の辛気臭いエピソード。 こういうキャラは陰キャラって言うのかなあ。 よく分からんけど、ギャップ萌えみたいなのを狙うなら 陰キャラも必要かなと。 せっかく十二支なんだから、性格も12種類のキャラを用意した方が良い。 PickU…

#18 怪人の蜂起

感想 サイタマの出番が少なくて退屈だ。 まぁ、サイタマはクローザーなので、すぐ終わってしまうという問題もある。 でも一応主人公なので、僕としてはもっと活躍して欲しいかなと。 現状は、おっぱいがあるので視聴には問題なし。 PickUp!おっぱい ドエスさ…

#6 つながりたいから、諦めない

感想 前回の匂い袋の続き。 今まで謎だった警官の素性が判明(たぶん) 本作品の設定部分の説明があり、理解が深まった気がする。 一番の収穫としては、僕はイタチだと思ってたけど実際はカワウソだったことだw カッパとカワウソが戦ってたとは、想像もしなか…

#06 ウキ雨季DAY/ぴぎぃバック

感想 おっぱいアニメはストーリーが無いと思ってるので まぁこんなもんだろ。 今回のマツカゼ先生は、3年前に野郎(名前知らない)と出会ってるようだ。 中学生が建設現場で働くのはアウトだった気がする。 (労基に詳しい人、教えてください!) PickUp!おっぱ…

#06 開戦と合同訓練

感想 帝国と王国で戦争になるかと思ったら、 この前の魔人先生が魔人軍団を引き連れて帝国を潰してた。 元々、シンを政治利用しないという条件での学園入学であれば 軍事訓練に参加している時点でアウトになると思う。 ただ、今回の敵は魔人なので、国家間の…

#06 もふりたいだけじゃろ、おぬし

感想 シロが再登場。 センコさんは甘やかしに来ているが、 シロは甘やかされに来てるwwww まぁ特にストーリー性は無いし、どうでもいっかー PickUp!おっぱい 隣の人ぱい 印象に残ったシーン 甘やかされに来ましたw 甘やかされるという受動的な行動を催促する…

#06 決定!いいんかい

感想 今回は、クラスの委員決め。 空気ヒロインのエミリアたんが委員長に立候補してた。 そう言えばエミリアたんは王族だから、 意外と支配欲があるのかもしれないなあ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 学級委員長はエミリアたん 全メンバーの…

#19 四聖勇者

感想 剣の勇者と弓の勇者は生きてた。 一応勇者なので、あっさり死なないと思ってたから予想通り。 今回、やっと四勇者が共闘wwwwwwwwwwwwwwwww 本来なら、2話からこの状態だろ? つまり、クソビッチのせいで19話ほど遠回りをしたわけだ。 ・・・あれ? この…

#07 タタリ騒動の元凶

感想 よく分からんけど、最初に戻って微妙に違う世界で 何かするらしい。 で、今回は最初から胡散臭い龍造寺のエピソードのようだ。 確か、タクヤは龍造寺に拳銃で撃たれてた。 僕としては、サブタイのタタリ騒動の説明がなくモヤモヤする。 人が死んでるら…

#06 旅の道連れ

感想 個人的に本作品に対する興味がかなり低下してしまい、 盛り上がってきたら呼んで下さい状態になった。 今回は妖精バトルも無く、何を楽しめばいいのだろうか? PickUp!おっぱい マーリヤぱい メガネぱい 印象に残ったシーン 青チワワ この生物?はスト…

#21 因果律のメルト Paradox Meltdown

感想 マユシーとクリスの二択から脱出できず停滞状態だ。 オカリンはどちらも選べないようだが、 まぁ選ばないというのも選択か・・・ 今回は、二択をクリスに説明したので、 天才だから何か思いつくかも知れないな。 他力本願かよ。 そろそろ残り話数も少な…

#55 狒々(ヒヒ)のハラスメント地獄

感想 ヒヒという妖怪がいるのはいいとして、 なんで関西弁でテニス好きなのか謎。 昭和?のスポ根コーチングを批判するような内容であったが、 僕は体育会系ではないのでよく分からない。 職場で、体育会系の人が「根性」で解決しているのを見ているので 僕…

#06 お邪魔させてもらおうかしら

感想 文化祭の準備エピソードは無く、いきなり文化祭。 文化祭という鉄板エピソードなのに意外とあっさりクリア。 おにぎり屋は、あまり儲からないと思う。 そんなに個数を食べれるわけでもないので、客単価が低くなる。 JKがおにぎりを握ってくれる飲食店(…

#17 武術の大会

感想 怪人が大量に出てきて、ヒーローが壊滅の危機的な状況。 サイタマは武術大会に出ている場合では無いのでは? マジシリーズが必要になりそうな対戦相手も居なさそうだし。 とりあえず、一番ヤバそうなムカデ長老が帰ったので大丈夫かな。 PickUp!おっぱ…

#5 つながりたいけど、許されない

感想 前回、カズキがサラと入れ替わるという話をしてしたが 本当に実行しやがったw しかもバレてるし大惨事だよwwwwwwwwwwww 今回はカッパゾンビの討伐に失敗してるし、 サラはカッパだし、 まだまだ話の底が見えないな PickUp!おっぱい 特になし 印象に残っ…

#05 聖母in/まん◯ん電車

感想 今回からメンバーチェンジ。 基本的に出オチだと思うので、キャラを変えて仕切り直すのもいいだろう。 内容として、先生が意外な場所に現れるというよりは、 何でそんなに脱げるの!?という感じだ。 是非ともこの調子で頑張って欲しい。 PickUp!おっぱ…

#05 破天荒な新英雄

感想 毎回、魔人が送り込まれてくるのかと思ってたが 帝国と戦争らしい。 僕として、せっかく学園生活を送ってるんだから 文化祭でもしとけよwと思うのだが殺伐展開になるのかなぁ シン無双状態が続けば現状を維持できるだろうが、 シンが負けて、クラスメイ…

#05 しっぽなら、わらわのがあるじゃろ?

感想 シロが来たので、レギュラーキャラ追加か?と思ったが 飯を食いに来ただけだったw このままセンコさん無双が続くようだ。 犬を飼ってるから知っているが、 尻尾は濡れるともっと細いはず。 尻尾はゴボウみたいなもんだよw PickUp!おっぱい 隣りぱい 印…

#18 連なる陰謀

感想 急に教皇が出てきたんだが、こいつが黒幕か? 剣と弓の勇者を殺したらしい。 明らかに勇者よりも攻撃力が高い。 「波」は教会で何とか出来るんじゃね? あー、盾が無いから防御力ゼロで戦えないとかかなぁ。 よく分からん。 フィトリアが勇者が一人でも…

#05 炸裂!こんしんかい

感想 親睦を深めるために、かくし芸を披露するのだが どちらかというと失敗してる感じ。 基本的に、戦闘向きキャラが集まっているので、 死なない程度に戦ってみた方がいいと思う。 よく分からんけど、コキュートスとラムのグルーピングが出来てたw 懇親会で…

#06 青白き光の彼方に

感想 よく分からないがアユミ編?が終了。 平行世界がどうとか言ってたので、別の世界に行ってもよいが 次回はどこからスタートするのだろうか? 6話まで来たのに、ふりだしに戻るなら1クールじゃ終わらなそうだ。 PickUp!おっぱい 先生ぱい 印象に残ったシー…